photoshop「教えてマリオ」

マリオデザイン

マリオデザインスタッフブログ「教えてマリオ」

このブログはマリオデザインアルバイトスタッフがこれからWEbを勉強してみたいと思われている方や会社でホームページの更新業務を担当されているがよく意味が分からないという方のために、ホームページ作成の基礎を綴っていくものです。 難しい言葉を使わず(使えない)噛み砕いた言葉で書いていくので、参考になればと思います。
*勉強中の為、間違った解釈を説明すると思いますので、ご指摘コメントもお待ちしておいります。
カテゴリー名:photoshop一覧

フォトショップちょっとしたテクニック

今回はフォトショップについて書いてみたいと思います。ホームページ制作やチラシ作成時に良く使われるソフトです。 フォトショップは大変優れたソフトでできないことがないんじゃないかと思うぐらい何でもできてし・・・

1